2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

久し振りに気持ちが良い

久し振りに気持ち良く更新が出来る。

高監督代行の2戦目となる阪神戦、2-1で勝ちました。

いや~、高監督代行、いいですね。

何よりもベンチの雰囲気が良いし、

選手も楽しくプレーしているように思える。

高監督代行はベンチでも声を出して選手を盛り上げていました。

采配も積極的に動いていて良かったと思います。

このまま高監督になればいいのに・・・・と思ってしまいます。

ブラウン監督辞任以来、久し振りに気分の良い試合だった。

明後日からはまた暗いベンチになるのかな。

野村監督も見習って欲しいですね。

2011年6月27日 (月)

高監督代理

野村監督が退場になり、高コーチが監督代理を務めた。

早い回から代理として指揮を執ったので、
昨日の勝利は高コーチの一勝と言っても良いだろう。

僕は高コーチを監督にしたら強くなると思っている。

昨日の勝利で、確信した。

2011年6月21日 (火)

放置状態

ブログが放置状態。

何だか更新する意欲が湧かないんだよね。

決して弱いからだけではない。

野村監督率いるカープに魅力を感じなくなった。

チームは成長どころか弱体化しているように感じるし、
全く楽しみのないチームになってしまった。

ブラウン監督の時には弱いなりにも魅力ある野球を見せてくれた。

そして、何よりもチームの成長を感じることが出来た。

交流戦も最下位で終了し、レギュラーシーズンが再開するが、
野村監督では期待出来ない。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »