2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 開幕一週間前 | トップページ | 開幕戦黒星 »

2011年4月11日 (月)

いよいよ開幕

開幕も明日になりました。

しかし、何だか気分が乗ってきません。

地震の影響なのか、原発が終息しないからか、

カープに期待が出来ないからなのか、

良く分かりませんが、気分が盛り上がりません。

ブログを書くと盛り上がるかと思い、

明日からは出来るだけ更新します。

さて、評論家各氏の順位予想が出ています。

スポニチの評論家各氏の予想は以下のようになっています。

K201104_2

ほとんどの評論家が5位か最下位ですね。

佐々岡のみが3位の予想。

カープを応援したいのは分かりますが、ちょっと無謀ですね。

あまりハチャメチャな予想をすると、

評論家としての能力を疑われかねません。

せめて4位にしておくべきだったと思います。

まあ、戦力は充実しているので、普通にやればAクラスは大丈夫でしょう。

問題は監督ですね。

では、今季もカープの優勝を願って、ブログ再開です。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« 開幕一週間前 | トップページ | 開幕戦黒星 »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/39573273

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕:

« 開幕一週間前 | トップページ | 開幕戦黒星 »