2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« レギュラーシーズン再開 | トップページ | 今日の勝ちは大きい »

2010年6月30日 (水)

5位転落

弱いな。

本当に弱い。

今日は絶対に勝たなければいけない試合だった。

それなのに・・・・、9回に逆転負けweep

ベイルが打たれた。

ベイルに抑えは厳し過ぎる。

でも、他に誰も居ない。

得点は取るので投手力が・・・・という声を良く聞く。

全く間違ってますよ。

今のカープに得点力は有りません。

現に、僅差の試合では負けている。

つまり、10点取られれば9点取る。

15点取られれば14点取る。

1点しか取られなければ無得点。

結局、相手投手も味方が大量得点してくれれば、

ある程度の失点までは許す投球をする。

ランナーが出ても打者に集中するとか・・・。

結局は大量失点するから大量得点出来るんだよね。

それを、野村謙二郎監督は勘違いして、

投手が踏ん張れば勝てると思ってる。

そこが、そもそもの間違いなんだよね。

最近、ノーガードで打ち合う野球が多くなったと感じます。

野球が大雑把になってきている。

暗黒時代再来への序章なのだろうか・・・・。

>  ← 押して頂ければ嬉しいです

« レギュラーシーズン再開 | トップページ | 今日の勝ちは大きい »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/35594188

この記事へのトラックバック一覧です: 5位転落:

« レギュラーシーズン再開 | トップページ | 今日の勝ちは大きい »