2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 一人でも力のある投手が出てきてほしい???? | トップページ | 負けに等しい引き分け »

2010年6月 1日 (火)

連敗脱出

連敗を脱出しました。

連敗脱出の試合を任されたのは、

今季、肩の故障で出遅れていた大竹。

いきなり3点を失うという不安定な立ち上がり。

その後もピンチの連続でしたが、

守りに助けられ無失点で切り抜けると、

徐々に調子も上向いてきました。

しかし、万全の状態ではないようですね。

何とか凌いだという感じです。

岸本の被本塁打により、

勝ち投手の権利は失いましたが、

勝ちに値する投球だったように思います。

大竹が戻ってきて、これから借金返済といきたい所ですが、

厳しい状況には変わりありません。

中継ぎが貧弱ですね。

明日の先発予想は前田健太が大半の予想ですが、

明日登板だと中5日ですね。

そろそろ間隔を空けることも必要ではないでしょうか。

目先の1勝にこだわらず、シーズンを通した戦いをするためには、

体調管理も必要だと思うんですが。

明日の先発はソリアーノでいいんじゃないですか。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« 一人でも力のある投手が出てきてほしい???? | トップページ | 負けに等しい引き分け »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/35002906

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗脱出:

« 一人でも力のある投手が出てきてほしい???? | トップページ | 負けに等しい引き分け »