2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 負けに等しい引き分け | トップページ | 5位転落 »

2010年6月18日 (金)

レギュラーシーズン再開

今日からレギュラーシーズンが再開です。

広島のほうは雨が降ったり止んだりの微妙な天気。

開催されるかは、試合開始ギリギリまで分からないでしょう。

交流戦を負け越したものの、最後は3連勝で終えて、

チームの雰囲気は良いと思います。

交流戦ではセリーグ他球団も負け越しており、

上位との差が大きく開かなかった事が救いですね。

しかし、レギュラーシーズンは、そうはいきません。

確実に差が開いたり、縮まったりします。

これからが正念場でしょう。

再開のカードはヤクルトとの試合です。

現在、3ゲーム差で上位にいますが、

決して侮れない相手です。

監督交代以後、好調を維持しているヤクルトです。

この3連戦、最悪でも1勝2敗で乗り切りたいですね。

消極的な考えですが、それぐらいで考えておいた方が良いでしょう。

まずは大事な初戦を、マエケンで勝ちたいですね。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« 負けに等しい引き分け | トップページ | 5位転落 »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/35338520

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラーシーズン再開:

« 負けに等しい引き分け | トップページ | 5位転落 »