2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 何故、中4日? | トップページ | 今日から正念場 »

2010年5月19日 (水)

スタルツ初勝利

今日の他ブログの話題は、

恐らく前田智スタメンの話題が多いのではないだろうか。

久し振りの前田のスタメン。

しかし、見ていて辛かった。

どうやら脚の状態は非常に悪いらしい。

打って走るのも辛そうだ。

無理すると今シーズンも欠場になりそうだ。

前田をスタメンで見たい人も多いだろうが、

代打でも使えなくなりそうで怖い。

たとえDH制有りでも、前田のスタメンはしないほうが良いと思う。

スタルツ、来日初勝利ですね。

圧巻のピッチングという感じではなく、

点差があったので楽に投げる事が出来たという感じですね。

まだまだ信頼する事はできないですが、

1つだけ言える事は、

中4日の方が良いピッチングをするだろうということです。

メジャーで中4日の調整に慣れているんでしょう。

幸い、先発投手が少ないので、中4日で投げてくれると助かります。

酷使して故障してもカープの将来には大きな影響は無いし。

さあ、明後日からはソフトバンク、西武との試合です。

ここが正念場ですね。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« 何故、中4日? | トップページ | 今日から正念場 »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/34777278

この記事へのトラックバック一覧です: スタルツ初勝利:

« 何故、中4日? | トップページ | 今日から正念場 »