2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 同一カード勝ち越し | トップページ | 単独最下位 »

2010年4月21日 (水)

5割目前

色々とあって更新する気にならず、更新が滞ってました。
心配事もあったのですが、無事に解決し、
これからは出来るだけ更新したいと思います。
ただ、仕事が忙しいので・・・・・、頑張ります。

更新しない間もカープの事は気にかけていました。

今日現在、22試合を終えて10勝12敗。

開幕直後に7連敗したところから、
何とか5割目前まで戻してきました。

中日に3連勝も有りましたし、
ここ最近は調子が良いですね。

勝ち方が非常に良いと思います。

3連勝中はサヨナラ勝ちや逆転勝ち。
今日は小窪の本塁打で勝ち越し。

僅差の試合に勝てるようになってきました。

その反面、心配なのが投手陣。

3連勝中も、どちらかと言えば打ち勝った感じです。

今日は前田健太の好投で投手力の勝ちですが、
チーム防御率が非常に悪いのが気になります。

中継ぎ投手も登板数が増えていき、
夏場には投壊するのではないかとの不安も有ります。

先発投手も中4日登板があるし、
シーズンを戦い抜く戦い方ではないと感じます。

今は調子が良いので気分は良いですが、
一抹の不安も有ります。

一戦必勝で戦えば勝てますが、
シーズンを通した戦いをして欲しいと思います。

最終的にAクラス、いや、優勝出来る戦い方を希望します。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« 同一カード勝ち越し | トップページ | 単独最下位 »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/34329260

この記事へのトラックバック一覧です: 5割目前:

« 同一カード勝ち越し | トップページ | 単独最下位 »