2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« ロッテ戦初回の攻防 | トップページ | 不安が現実に・・・ »

2010年3月 6日 (土)

オープン戦3連勝

今日のロッテとのオープン戦、
3-1で勝ちました。

今日は何と言っても投手陣の踏ん張りですね。
先発のジオは非常に安定していました。
これで早くもオープン戦2勝目。
ルイスの穴を埋めるどころか、
ルイス以上の活躍をするかもしれません。

そして2番手の大島。
まさに崖っぷちですが、好投が続いてますね。
この調子でシーズンを迎えて欲しいです。

気になることはヒューバーですね。
全く当たりが無く、今日も3打数3三振。
打率は0.154まで落ち込みました。
ちょっと心配ですね。

野村監督の選手起用も気になりますね。
ショートのポジション。
ここは梵で決まりなんでしょうか?
小窪という選択肢は無いのでしょうか?

オープン戦始まって5試合、スタメンは全て梵です。
その梵、打率は0.071です。weep
1割も打ってないんですね・・・・。

そろそろ小窪をショートで使ってみても良いと思うんですが・・・。
セカンドとの連携もあるし、実戦で使うべきだと思うんですがね。

野村監督ってブラウン監督同様に、えこひいき起用をするんだろうか。
もう少し柔軟な起用をお願いしたいですね。
そして、明日は小窪のスタメンを期待します。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« ロッテ戦初回の攻防 | トップページ | 不安が現実に・・・ »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/33658383

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦3連勝:

« ロッテ戦初回の攻防 | トップページ | 不安が現実に・・・ »