2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 3連敗・・・・ | トップページ | 【楽天】 チーム防御率 »

2010年3月31日 (水)

永川、中継ぎ降格か

永川の中継ぎ降格、本気なのだろうか。

確かな情報ではないので何とも言えないが、
たかだか4試合を終了した時点での判断には驚きだ。

確かに良く打たれるが、永川で負けた試合はまだ1試合。
ちょっと決断が早くないか?

梵、ヒューバー、フィオに関しての決断は遅い割りに
永川に対する判断は異常に早い。
もしかして、大野コーチの判断なのだろうか?

僕は大野コーチを信用していません。
コーチとしての手腕は最低だと思っています。
現に、昨日現在でチーム防御率はリーグ最低の4.58。
昨年よりも1点近く悪くなっています。
これはルイスが抜けただけの影響ではないですね。

大竹も居ないという話もありますが、
大竹が開幕に間に合わない原因を作ったのは何だったのか。
良く考えると結論が出てきます。

無用な投げ込みが原因なのかもしれません。

話を戻しますが、永川の中継ぎ降格は
野村監督、大野コーチがブラウン元監督との違いを
鮮明に出したいという理由があるのかもしれません。

しかし、こういう措置を取っていると、
選手内にも首脳陣に対して不信感が出るだろうし、
モチベーションも上がってこないですよね。

野村監督、大野ヘッドコーチ、
この二人はカープというチームを崩壊させるかもしれません。

もう少しまともな監督だと思ったのに、非常に残念です。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« 3連敗・・・・ | トップページ | 【楽天】 チーム防御率 »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/34015089

この記事へのトラックバック一覧です: 永川、中継ぎ降格か:

« 3連敗・・・・ | トップページ | 【楽天】 チーム防御率 »