2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 大竹寛はエースになれるか | トップページ | フィオレンティーノ獲得へ »

2009年11月20日 (金)

横浜すごいな

横浜ベイスターズが大補強を敢行している。
二年連続最下位からの脱却を目指して本気の補強だ。

ロッテから清水を獲得したのに続き、
ロッテからFAとなった捕手の橋本も獲得しそうだ。
さらにはシコースキー獲得の情報もある。

尾花新監督を迎え、最下位脱出はもちろんのこと、
Aクラス入りまでをも狙う構えだ。

正直言って、広島、ヤバイですね。

広島と比較してみても、戦力は間違いなく上だと思う。

先発投手は、三浦、清水、ランドルフ、寺原と4人は確定だ。
それに加えて、吉見、小林太、桑原と候補が居る。

広島は・・・ルイス、大竹、前田健、齊藤?、篠田?、今井?
ちょっと見劣りしてしまう。

横浜打線は超重量打線だ。
村田、内川、吉村、佐伯、金城・・・・。
間違いなく広島は劣っている。

まあ、個々の能力が高いからといって勝てる訳でもないが、
能力を十分に生かす采配をされると厳しいな。

尾花新監督がどういった采配をするか。
野村新監督がどういった采配をするか。

来季は『横浜が居るから大丈夫』なんてのんきな事は言えそうにない。
広島の選手は若いので、横浜のような補強は必要ないと思っている。
若手選手の成長に期待したい。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« 大竹寛はエースになれるか | トップページ | フィオレンティーノ獲得へ »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/32280244

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜すごいな:

« 大竹寛はエースになれるか | トップページ | フィオレンティーノ獲得へ »