2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 完膚なきまで | トップページ | 読み違ってよかった »

2009年8月 8日 (土)

先発投手、読み違い

今日は試合終了後に更新出来そうに無いので、
先に更新しておきます。

今日はスタメンからフィリップスの名前が消えました。
代わりに入ったのが末永。
単なる先発投手の読み違いですね。

恐らく右投手の金村暁と思ったのでしょう。
それで左打者の末永を使った。

始まってみると左投手の筒井。
読み違えた事が吉と出るか凶と出るか。
凶と出る事は無いですね。
フィリップスよりも悪い結果って有り得ないですから。

今日も奇跡を信じて応援するか。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« 完膚なきまで | トップページ | 読み違ってよかった »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/30881680

この記事へのトラックバック一覧です: 先発投手、読み違い:

« 完膚なきまで | トップページ | 読み違ってよかった »