2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« マエケンブログ、休憩 | トップページ | ファールボールが当たり損害賠償請求裁判 »

2009年5月23日 (土)

・・・・・・・。

この、モヤモヤした気分。
うまく言葉に出来ない。

ものすごく期待して臨んだシーズン。
しかし、昨年以上に苦戦しているように感じる。

若い選手が多く、昨年よりは確実に
チーム力が上がっていると信じて臨んだシーズン。

まだまだ諦めるのは早いが、
今後の戦いに光が見えない。

確かに機動力を駆使した野球は行っている。
盗塁数もリーグ一位。
犠牲バントも増えて、スモールボールを実践している。

しかし、あまりにもスモール過ぎる。

監督の選手起用のせいなのか・・・・。
スタメンを固定しないので、調子が上がらない選手も居るのか・・・。

僕はブラウンを信じて応援してきた。
しかし、心が挫けそうだ・・・・。

ブラウンは我慢強い監督だと思う。
素人の僕は、少し連敗が続くと挫けてしまうが、
ブラウンは144試合を見越した采配をしていると信じたい。

そう思わないとやってられない気分だ。

ブラウンが良い監督だと思う心にブレはない。
まだまだシーズンは100試合以上残ってる。

今がどん底と信じて応援していこう。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« マエケンブログ、休憩 | トップページ | ファールボールが当たり損害賠償請求裁判 »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/29756952

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・。:

« マエケンブログ、休憩 | トップページ | ファールボールが当たり損害賠償請求裁判 »