2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« どうしたマエケン | トップページ | 前向きに »

2009年5月15日 (金)

厳しい・・・

広島カープは厳しい戦いが続いている。
今日も負けてしまった。

驚いたのは今日の先発がルイスではなく青木高広だったこと。
中5日のルイスでなく、中4日の青木高広でした。
これには驚きましたね。
3連戦の初戦に青木高広とは・・・。
まあ、相手の裏をかくつもりもあったのかもしれませんが、
前回の投球数も考慮してのことでしょう。

青木高広は前回の登板で3回48球しか投げていません。
ルイスは7回102球。
ルイスには無理をさせずに、青木高広を登板させたんでしょう。

明日はルイスで間違いないと思います。
そうすると、明後日の先発は誰でしょう。

中4日で大竹でしょうか?
僕の予想は、篠田が登録されて、即先発だと思っています。

そして交流戦の初戦が大竹だと思います。

なかなか乗り切れない状況にストレスが溜まります。
ブラウン監督の采配や選手起用も疑問があるし、
何だか辛い日々を過ごしています。

僕はブラウン監督擁護派ですが、
最近はくじけつつあります。

しかし、ブラウン監督を信じて応援したいと思っています。
きっと、素人目には疑問だらけの采配や選手起用でも、
理由があるのだと思うようにしています。

きっと大丈夫。
秋には喜ぶことが出来る。
ブラウン監督はカープを変えてくれる監督だ。
そう信じて応援しています。

まずは、明日勝って連敗を止めることが重要です。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« どうしたマエケン | トップページ | 前向きに »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/29629388

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい・・・:

« どうしたマエケン | トップページ | 前向きに »