2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 打てないが・・・ | トップページ | 厳しい・・・ »

2009年5月15日 (金)

どうしたマエケン

マエケンが炎上した。

ここ最近は早い回から崩れることが多い。
特に初回の失点が多いのが気になる。

しかし、今日の試合は観ていて可哀想な場面も多かった。

決して球の速くないマエケンは、
コーナーを突いた投球や変化球主体の投球となる。

今日はコーナを突いた球が、ことごとくボールと判定された。
中にはストライクも有った様な気がする。

今日の審判は厳しかった。
こういう日は抑えるのに苦労するのだろう。

コーナーで勝負出来ずにカウントを悪くし、
ストライクを取りに行って痛打される。
悪循環だ・・・。

まあ、これも経験だと思って乗り越えるしかない。

明日からは巨人戦。
気持ちを切り替えて頑張って欲しい。

天谷が抜けたのは痛いな。

  ← 押して頂ければ嬉しいです

« 打てないが・・・ | トップページ | 厳しい・・・ »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/29616905

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたマエケン:

« 打てないが・・・ | トップページ | 厳しい・・・ »