2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« ブラウン監督 | トップページ | 石井琢郎の入団 »

2008年11月21日 (金)

シュルツ契約

シュルツの契約が更新が決まった。

年俸4400万円+出来高で契約らしい。

年俸では今季より400万円UPということだが、
出来高部分の比重が高いのだと思う。

外国人選手との契約は、基本的には
出来高の割合を高くしたほうが良いと思うので、
今回の契約金額には大賛成だ。

他の外国人選手の契約はどうなるんだろう?

球団としては、ルイスとの契約は更新したいだろう。

アレックスとシーボルは微妙ですね。
個人的にはシーボルには残ってもらいたい。
日本の野球に慣れると大化けするという期待がある。

アレックスは・・・契約しなくてもいいな。
年齢的にも厳しいし、外野手は若手が育ってきている。
何より年俸が高くなってきた。

お買い得の外国人野手をシュールストロムさんにお願いしたい。

« ブラウン監督 | トップページ | 石井琢郎の入団 »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/25543750

この記事へのトラックバック一覧です: シュルツ契約:

« ブラウン監督 | トップページ | 石井琢郎の入団 »