2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 箱根駅伝で思うこと | トップページ | プロ野球の外国人監督 »

2008年1月15日 (火)

赤松獲得は良かった

久し振りの更新です。
書きたいことは沢山あるのだが、暇が無くて更新できないです。

久し振りの更新なのに、またまたカープの話題です。

ちょっと古い話題になるが、FA新井の人的補償としてカープが選んだのは
赤松選手でした。
正直、阪神時代の赤松選手のことはよく知りません。
名前は聞いたことあるけど・・・

赤松選手とは、どうやら足が速く、守備範囲も広い選手らしい、
しかし、一軍での打率は・・・良くないらしい。
だが、、決して打てない訳ではないようだ。
ファームでは首位打者も獲得したらしい。
最近はアッパースイング気味になっているようで、
足を生かした打撃になっていなかったのではないだろうか?
内田コーチにより打撃開眼すれば、非常に期待できる。

赤松獲得はカープにとって非常に良かったと思う。
2009年からは球場も広くなるし、赤松のような選手は大歓迎だ。

カープの選手には足が速い選手が増えたので、
機動力野球、スモールボールを目指して欲しいと思います。

ブラウン監督に対して批判的なファンも多いようですが、
僕は反対ですね。
ブラウン監督は非常に有能な監督だと思っています。
そう思う理由は、また今度書きます。

新生カープの2008年に期待したい。

ちょっと聞いてよ!! ポチっと一押しお願いします

« 箱根駅伝で思うこと | トップページ | プロ野球の外国人監督 »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/9900872

この記事へのトラックバック一覧です: 赤松獲得は良かった:

« 箱根駅伝で思うこと | トップページ | プロ野球の外国人監督 »