2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 栗原健太ブログ | トップページ | 韓国撃破!! »

2007年12月 2日 (日)

再び栗原健太のこと

先日、栗原選手のブログを紹介した。

その記事の中で、FAのことについて触れていた。
また、栗原選手には広島に対する愛着が無いと思っていたけど、
ブログを読むと誤解だと思ったとも書いた。
さらに、奥さんが広島出身なので、FA権を取得しても
広島に残ってくれるかもしれないとも書いた。

Yahoo!!の掲示板に同じ気持の書き込みがありました。
広島に対する愛着が無いと感じていたことや、
ブログを読んで、それが誤解であると気付くところまで、
僕と全く同じ気持なのでびっくりしました、

栗原選手って悪い方に誤解されやすいタイプなんでしょうね。

来季の栗原選手に期待するぞ!!

ちょっと聞いてよ!! ポチっと一押しお願いします

« 栗原健太ブログ | トップページ | 韓国撃破!! »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/9215910

この記事へのトラックバック一覧です: 再び栗原健太のこと:

« 栗原健太ブログ | トップページ | 韓国撃破!! »