2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 小山田トレード | トップページ | 再び栗原健太のこと »

2007年11月30日 (金)

栗原健太ブログ

広島カープの栗原健太選手がブログを開設しました。
その名も『"KONG" 栗健 #5

栗原選手って意外と面白い人なんですね。
何だか怖そうなイメージがあったんですが、いい人みたい。

新井が去った後のカープを支えるのは栗原しか居ません。
頑張って欲しいです。

そういう僕も、実は栗原選手に対して良いイメージを持っていませんでした。
山形県出身ではあるし、広島に対して愛着が無いのではないかと勝手に想像し、
FA権取得したら、さっさと他球団に行くんだろうな・・・って思ってました。

しかし、そういう僕の思いは完全に誤解でした。
栗原選手、ゴメンなさい
ブログを読んでて感じたのですが、栗原選手の広島に対する思いは、
決して弱いものではなく、どちらかというと、
広島に愛着を持っているのではないかと感じました。

ここでいう広島とは広島カープという球団のみでなく、
広島という街に愛着を持っているんだと感じました。
奥さんも広島県の方みたいだし、このままずっと広島に居て欲しいです。

何を書きたいのか良く分からなくなってしまいました・・・・。

ただ思うことは、栗原選手は新井の代わりではないという事です。
栗原選手は誰かの代わりをするような選手ではなく、
新井の抜けた穴を補って余りある活躍が期待できる選手です。

頑張れ栗原健太!!

ちょっと聞いてよ!! ポチっと一押しお願いします

« 小山田トレード | トップページ | 再び栗原健太のこと »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/9189209

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原健太ブログ:

« 小山田トレード | トップページ | 再び栗原健太のこと »