2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ブログパーツ
無料ブログはココログ

アクセス解析

  • ASPアクセス解析

« 台風接近 | トップページ | どうなるチャングム!! »

2006年9月16日 (土)

広島カープ、連敗中

以前、広島市民球場に野球を観に行った事を書いた。
そのことからも分かるように、私は広島カープファンだ。
しかし、現在6連敗中であり、まさにドロ沼状態だ。
栗原の離脱、そしてエース黒田の離脱とチームの状況も良くない。
ただ、河内投手に復活の兆しがあり、長谷川投手も防御率1点台をキープしている。
この辺りで、この2投手を先発要員にして欲しいところだ。
過去の先発成績でも申し分ないはずだが・・・。
河内は年間8勝、長谷川は12勝を挙げたことがある。
是非、先発として使ってもらいたい。

それにしても昨日のロマノは最悪だね。
いや、昨日だけではなく、ずっと悪い。
防御率が5点台ってことは6点取らなきゃ勝てないって事だ。
非常に難しい。
フェリシアーノもよく打たれるし、ベイルはズル休み?が多い。
使えない外国人投手より、来期を見据えて若手投手を使って欲しいところだ。

打撃陣については文句なしだ。
若手も頑張ってるし、うまく世代交代が進んでいる気がする。

まあ、ブラウン監督も考えているのだろうから、今年は打撃陣の若返り。
来年が投手陣の若返りかもね。

カープファンの人は下記のブログも読んで見て。
楽しいよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ken_dazai

http://app.blog.livedoor.jp/kuronekoda/tb.cgi/50693462

« 台風接近 | トップページ | どうなるチャングム!! »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
初めまして、TBありがとうございます♪♪
同感ですよ!!
長谷川は、やっと先発のチャンスを貰いましたね♪
首脳陣の評価も高いようなので、まだまだチャンスがもらえそうですね♪
河内の方は、今シーズン中の先発は難しいかも知れません・・
秋季キャンプから、先発調整になるのでは?


ロマノは、今季限りでは・・・
フェリシアーノは、どうでしょう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12124/3461897

この記事へのトラックバック一覧です: 広島カープ、連敗中:

« 台風接近 | トップページ | どうなるチャングム!! »